喉が...♪

ども♪


以前、錠剤飲もうとしたら引っ掛かった、という記事を書いたのですが、未だにその部分が痛いのですよね~
唾飲み込むのも、ちょっと覚悟要ります(^^;


どれだけ派手に引っ掛けちゃったのかしら?
特に生活に支障はないから、病院行くのもな~って感じで放置しちゃってます。


痛いといえば、気付くと口内炎が3箇所出来ていました(;_;)
普段出来ないのに、出来るときはこうやってババババと出来るのはどうして?


ともかく、暦の上では秋ですが、私の夏は今日で終了です!
急に何って感じ?
自分でもよくわかりません(笑)


暑くて熱くて、どうしようもない夏でした~
でもとっても楽しかった♪


魔法のパンプス手に入れたけど足が痛くなった(・・;)
立ち仕事する人改めて尊敬します。


何だか話が飛び飛び?
疲れてますのん☆


でもさ、いきなり関西弁で強気で言ってこなくて良いと思うの(;_;)
まぁ結果的に私が悪いのですが...
何だか、色々なものを嫌いになってしまいそうで辛いです(;_;)
すみません、今日ちょっとだけ心がザワつきました。


ボヤいてごめんなさいね。
疲れてますのん☆許してください♪
今週も頑張りましょー!!!