Suicaの上限金2万て昨日知りました♪

ども♪


今日は暑かった(;_;)
日本は一体どうなっちゃってるの~
インド行きたい☆
って、もっと暑いかぁ(^o^)


先日ダブルで初めての挑戦したんです!
カレー屋で、辛口オーダーとガーリックナンオーダー!
感想は、一気にやるもんじゃない😂


辛口は行けたけど、ちょっとやせ我慢したのも事実(^^;
次からは止めておきます。
ガーリックナンはハーフで十分だと思いました。
私はあまりニンニク好きじゃないのかな...完食しておいてアレですが(笑)


さっ、明日はたくさん準備することがあるので、早起き頑張ろう♪
現状に満足するだけじゃなくて、前に進まないとね♪ルンルン💃