私、失敗...♪

ども♪


いやぁ、失敗しちゃいますよね(^^;
しないようには努力するけれども!
でもあの台詞は、ミチコの覚悟の表れだって、いくつか前のシリーズでアキラさんが言っていた。
あ、ドラマの話です!


私ドラマたくさん観るようにしようかな。
その方が時間の逆算をして、それまでに練習を終わらせようと頑張れることがわかりました。
そんな理由でドラマ観るって(笑)
多分観ません(笑)


というか今日も暑かったですね(;_;)
ジンワリ汗かきましたよ~


あれは忘れもしない、去年の12/1...
エアコンをつけたら、Gが降ってきたのです(>_<)
寒くなったからといっても油断は出来ません!
増してや暑い今なら尚更!
お気を付け下さいませ...