雨だけど、心は快晴♪

ども♪


今日はけいこ先生の弦楽四重奏コンサート!
行って良かった♪
クラシックからジブリにディズニー、とっても幸せでお上品であっという間の30分でした♪♪


デパートのフリースペースでの演奏だったので、買い物途中の人もたくさん足を止めて見ていて、どんどんお客さんが増えていったのが嬉しかった(^o^)
お金を払わずにあの演奏を聴けるなんて、贅沢の極みですわ✨


弦楽四重奏は各パートの役割分担がしっかりしているから、とても聴きやすいです♪
アンサンブルにおけるバイブルだなと思いました。


情熱大陸』にはなんと20年の歴史があることが、けいこ先生のMCにより発覚!!
名曲って色褪せないのですね。
2回目も見たかったな♪


そしてその後は来年から沢山お世話になるであろう方へご挨拶へ。
面談と聞いていたので緊張MAXでしたが、その方のお人柄に助けられました。


新しいプロジェクトが始まる時って、本当にわくわくする☆
少しでも必要とされたり、期待して貰えるならば、精一杯それに応えるまでです。
2018年がすぐそこまで来ている事実!
重く受け止めて準備に励みましょうかね。


今日は綾瀬はるかに似てると言われました!!
ファンの方ごめんなさい。。
顔に特徴が無いので、色々な人に似てると言われるけど、綾瀬はるかは仁の時以来ですね!
っていうか、全然似てないよ!!
肩幅はちょっとだけ、似てる、かしら?(^^;