メルティーーー♪


ども♪


今日は!
ずっと!
待ち焦がれていた!!
アレの!!!
は つ ば い び !!!!!


わーい\(^^)/


待ってた待ってた~❤


主語言わないと全く伝わらない!
マックのシナモンメルツです(サラッ)


めっちゃ聞き覚えあると思ったら、7年ぶりの復刻ですって!
味も何も覚えていないけど、大学の時練習終わりに食べに行った記憶があります。
この記憶、合ってるかな?(^^;
とても懐かしい♪


仕事終わりにマックのドライブスルー寄って、時短の為に車内で食べてしまおうと、3日前から考えていました。
なのですが。



フォークが入ってない(;_;)(;_;)(;_;)



結局家着いてから急いで食べましたよ。
計画、崩れたり~🙍
今日は発売初日なのでうっかりしちゃったんですよね?店員さん!


そして美味しかったから○としよう♪
カロリー高そうな味でした~ワッショイ!


明日はレッスンですが、恐怖のSECOM様と対峙してくる!
私達を悪者から守ってくれる存在には違いないのだから!
ご機嫌さえ損ねなければ!

(過去に2度、モタモタしたのと勘違いしたのとで、発動させてしまっています(;_;))