眠過ぎて、1時間くらいかけて書いた記事♪

ども♪


昨日に引き続き今日も食べてしまいました。
メルティー!

f:id:YoKo-saan:20171017221236j:plain

本当は今無料のホットコーヒーと一緒に頼みたかったけど、時間が終わってしまっていたので、水で我慢(-.-)


明日は間に合うかしら?
これ飽きるまで食べ続けるパターンかも♪
きっと期間限定だし良っか←



今日は生徒さんに
『高校生か大学生だと思ってた!』
と言われ、素直に喜んでしまいました(笑)
少し前までは年相応に見られたいと思っていたのに~


でも高校生のお兄さんがいるその生徒さん。
じゃあお兄さんと変わらないと思ってたってこと?と聞くと、
『そう。でも、肌が違う!』って。


えーー肌質のこと?(゜ロ゜;
それは高校生にはかなわないし...
というか、そんなこと思われていたなんて、ショック!!と一瞬にして思いましたが、掘り下げて行ったら肌の色の話をしていたそうです、ホッ(*´-`)


しかもその生徒さん、話の最中で
『そうそう♪』と言いながら、
ピアノのソの音を弾いていたのです!!!
目の前に天才を発見しました...