永遠に♪

ども♪


ずーっと、天気が悪いですね(;_;)
日曜日、雨の中投票行くの嫌なのですが...
真面目だから!←いや当然のこと
台風直撃する日に美容院の予定だ~(-.-)


もうコンサートまでも10日をきってしまい(;_;)
これだけ準備期間があったのにも関わらず、まだまだ気持ちが追い付いていない状況です。


って、なんか毎回これ。
準備万端に整って、行くぞ!って日はやってくるのでしょうか。
準備してもしても、絶対にし足りないと思う気がしてなりません。


今回、ヴァイオリンとのデュオがメインですが、1曲だけピアノソロを弾かせて頂きます。
タイトル出ちゃってますけど、ゴスペラーズさんの『永遠に』を演奏致します。


人前で披露出来る日が来るなんて考えてもみなかったけれど、折角この機会を頂けたので、精一杯この曲の良さを伝えるまでです。
それが今回の私の使命だと思っています(笑)


ピアノらしさも出しつつ、原曲の黒沢さんの切なくも芯の通った歌声と、それを支える、終始優しく包み込むようなコーラスとベースを表現出来たらと思います。


これをきっかけにこの曲を好いてくれる人が、今以上に増えたら嬉しいです。
既に好きな方は新たな魅力を感じて頂ければ。
良い方悪い方、どちらに転ぶかは全て自分の演奏次第ですけどね!


チケットまだまだ売っています!
少しでも興味持って下さった方、お時間ある方、ゴスペラーズ好きな方、甘党の方!!
お待ちしております♪


ちなみに今日は、職場に1人透視能力ある説が浮上した方がいらっしゃいまして、それを刑事のごとく追求する方もいらっしゃったりで、もう笑いすぎて涙が出ました~(笑)
実際は透視ではなくて、ちょっとだけ、妄想も入ってたのかな(笑)