明日休校になるかな♪

ども♪


雨凄い( ´△`)
気圧のせいですかね~
頭の中の血管がビュクビュク脈打って止まらなかったです(>_<)


しんのすけがみさえに頭グリグリされてる時ってこんな感じ?って呑気に考えてました。
ただ1つ違うのは、そこに愛があるか無いかってことですね...(^^)


さぁ、こんな天気ですけど投票行きましたよ♪
モー娘。さんの曲にあやかって、その後ラーメン食べに行きました。
(*´-`)『投票行って外食するんだ♪』


当選された方の中に、うちの大学の卒業式に出席して下さった方が!
私は吹奏楽での演奏があったので、4年間卒業式には出席しました。(貴重な体験)
その内の3回、その方はいらしていて、お話を聞かせて下さいました。
(3回とも同じ内容でしたけどね~(笑))


色々な経験を積んで下さい、そうすれば初めての難題にぶつかったときも、その経験を元に予測がつくから。
といったことをお話されていました。
おぉー✨って思ったのにこんなもんしか思い出せない(>_<)


その翌日に当時私がバイトしていたコンビニにその方がいらっしゃって!!
『あっ!!!』て思ったのですが、レジ対応しながらも何も言えなくて...
未だに後悔してます(>_<)
ポマードの良い香りがした(*´ω`*)


夜からはコンサートの練習♪
ソロが思い通りに弾けなくてくやし~!
次はダメ出しされないようにするんだし~☆
2回通しは疲れるなぁ(-_-)
きっと本番は緊張も相まって、この倍以上の疲労なのでしょね。
それとも逆にあっという間かしらね?
これから怒濤の1週間がハジマル(*_*;