謎のアオタン♪

ども!


台風一過♪
風強かったけど、午後は晴れて一安心でしたね!
学校はどうなったのだろ?♪


また髪切りました~
今髪を切りたい症候群とズボン履きたい症候群に侵されている(>_<)


しかし今の美容院は落ち着かん(-_-)
髪を切れる人が2、3人なのに対して、倍以上のお客さんが鏡の前に座って待っている。
放っておかれる時間も長い(*_*;
あれ苦情こないのかな??


でもまた次回の予約すると値引きされるって言うから、釣られて予約しちゃいましたよね。
策略にまんまとハマっている。


なーんてちょっとブルーだったけど、良いこともあったから今日は善き日になったわ☆
コンサート行きたいと言って下さる方も段々増えてきて(;_;)
ありがたや(;_;)


さ、ちょっと大袈裟かもだけど、明日は私の3年間が試される日と言っても過言ではない日♪
短い時間だけど、全力投球する~♪


腕にね、いきなり大きな青アザが出来ていたのです。
朝起きたらいきなり...
内側だから、コンサート中は見えないと思われます。
セーフ(^^;