ama-otoで目が覚める♪

ども♪


昨日急に思い立って、高校生の頃の写真を見ていたのですが、どれを見ても茶髪茶髪!
そういえば生まれつき赤毛で、校則で髪を染めるのはNGだったので、届け出出していた程でした。


なのに今は自分でも引くくらいの黒髪です。
嫌で嫌で仕方ないんです(;_;)


泡カラーを短期間に沢山やり過ぎて、髪に浸透しすぎてしまったようで、今更何をしてもビクともしない真っ黒になってしまいました(;_;)


でも泡カラーやめて1年くらいすれば茶髪に出来ると言われたので、長い目で見ていこうと思います!


そういえば、プロフィール写真↑も5年前に撮影した物になってしまった。
しかもこれ撮ったの真夏で、かなり日焼けしている時なんです(;_;)
『キャバクラの名刺みたい』とか言われたこともある(笑)


年内に撮り直しに行けたら良いな♪
オプションつけて少しでもマシにして貰えるように、お金貯めよう★


にしてもここ数日、目の上と膝上がずっとピクピクしています(笑)
地味に気になるから、さっさとおさまって!(笑)