げぇぇ♪

ども♪


コンサートも勿論ですが、色々なことに緊張してずっと胸焼けしている感覚です(*_*;
さっさと2018年よいらっしゃい(>_<)


今日マスクしてたんですけど~
耳の後ろ滅茶苦茶痛い(>_<)
顔がデカいからってツッコミは勘弁ですよ(笑)
痛くならない物も開発されているらしいけど、それってお高いんでしょうね(^^;


そういえばこの間の体験レッスン中に、自分のこと『先生』『先生』言っていた...
認識して貰う為だけど、最後まで違和感がありました。
そうやって言い続けて、『先生』って立場にアグラかきそうだから私は(-_-)
私は私(^o^)


明日は早起きだ~!
さっさと寝る!
3時までには寝る!!