ジリジリ♪

ども♪


今日はいつもと違う環境で!といきり立ち、レッスン室をレンタルしてそこで練習してました。
当日は自分のピアノを運搬出来る訳ではないので、初めてのピアノに免疫をつける為でもあります。
これ、本番前によくやります(^o^)


1時間借りたのですが、全曲終わらなかった(;_;)
やっぱり長い(;_;)


時間ぴったりに部屋を出たのですが、もう次の利用者が待っている状態で、なんなら、ドアノブちょっとガチャってして、早く出ろみたいな雰囲気醸し出してる(*_*;
そしたら、待合室の時計見たら2分進めてあったのです!!


これじゃ待ってた人にしてみりゃ、私は2分オーバーの女(*_*;
どうせ進めるのなら、レッスン室の時計も進めておいてくれないと、困る!!!
それだけが残念だったなぁ(>_<)


そして帰宅してからは、本番の衣装をつけて練習してみました。
普段着よりは気が引き締まるかなって感じです(^^;
まだまだ寒いですね~指先冷えないようにしないと(-_-)


今回、ピアノはアップライトで、お客様に背中を向けている状態です。
なので手の稼働範囲がよく分かると思います。
上がったり下がったり、結構頑張ってます!


1番の難曲はダントツでブラームスです(笑)
それを感じさせないように、優しい雨を降らそうと思います。
ルービンシュタインも地味に難しくて(>_<)
この2曲がやってくると、ちょっとだけ、息漏れしてしまいます。


モーツァルト短調だけど元気。
ベートーヴェンはどこかで聴いたことある。←雑
コレルリは緊張、途中パイレーツオブカリビアン
ドルドラは田舎の酔っ払い。
モンティ(チャールダーシュ)は真央ちゃん。
ショパンは有名なので省略(^o^)


ざっくり最初に聴いたときの私の感想です。
聴きながら共感して頂けたら嬉しいです♪


今日は天気良すぎる位だったけど、明日明後日はどうだろうか...