オワタ\(^o^)/

ティータイムコンサート、終了しました!!
多くの方の支えがあっての今日でした。
ありがとうございました!!


終始緊張120%で、ドレスも着なれないもんだから締め付けが苦しくて、初めて触るピアノで、どうすれば普段の自分に近付けるのかを考え抜きながらの本番となりました。


ちょっとミスした途端に顔がボッッ!と熱くなったり、楽譜の今弾いてる部分見失ったり、後ろ姿大丈夫かなと不安になったり、頭の中がぐるぐるでした🌀
↑これたった1回のMCで言いたかった~!


ぶっちゃけ、人前で披露して良いレベルまで持っていけた演奏ではないよな...と本番中も悩んでいました。


ですが、皆さんの暖かいお言葉と、アンケートに救って頂きました。
お手間取らせてすみませんでした。
でもありがとうございます。
気に入ったものは写真撮って手元にあります(笑)


毎度思うことですが、音楽は遠退いていたご縁も、引き戻してくれますね。
ピアノを始めて22年、波があったし関わり方も何回も変わった。
趣味になったり仕事になったり生き甲斐になったりした。
やーめたってしなくて本当に良かった(>_<)


今回、特殊なシステム(ケーキバイキング)を取り入れた故に、このコンサートに来るのを懸念した方もいらっしゃるのではないかと思います。
そのような方は、またの機会に、今度は普通の演奏会でお会いしましょ♪
ケーキは甘過ぎたって声もありましたしね(笑)


頂きモノ♪
ありがとうございました♪
f:id:YoKo-saan:20171029231205j:plain


そしてそして、このブログがついに今日意味を成しました!!
ご当地カレーセットを初めて差し入れで頂きました!!!
カレー大好き人間です★


f:id:YoKo-saan:20171029231326j:plain


うれし😍
今日まで努力して良かったなぁ。


先輩と、ドレスの色合いはちょっと合わなかったけど。

f:id:YoKo-saan:20171029231613j:plain
(よく見ると上の画像と同じ加工してました)


お疲れ様でした♪