ハッピーハロウィン♪

ども♪
今日はデスノートのLの誕生日ですね(^^)
ひとつも広がらない話!


超簡単なお菓子しか用意できなかったけど、喜んで貰えたからいっか★
年に1度のイベント事の日は、もっと大事にしていこうと思ったのでした。


今年もあと2ヶ月か~
ここまでくるとあっという間ですよね。
本番3回乗り切った暁には、きっと素敵な景色が待っている♪


ホルンのリハビリも順調(^o^)
高音も今のところは出やすいし!
でも4月以降、人前で吹いていないもんだから、きっとあがりまくるのだろうと思います(^^;


緊張で呼吸が浅くなるから、深く吸って吐いてを繰り返すと、それはそれで過呼吸っぽくなってしまった時もあって、どうすれば良いか未だに模索中です(^^;


すみません、今とても眠くて、唐突ですが。
ここまで書くのに30分くらいかかってます。
もう寝るとします~
あ、でもお寿司食べてお醤油つけたから喉乾いたので、お水がぶ飲みしてから寝ます、ではでは!