今日も胸焼け♪

ども♪


まだ早いと思われそうですが、来年の発表会の講師演奏に向け、練習を始めています。
4月の終わり、ゴールデンウィークに入る頃です。


やっと音取りと指番号付けが終わった状態で、まだまだ形にはなっていません(>_<)
約半年後ですが、絶対にあっという間にやってきてしまう!
直前に泣きたくないのです(^^;
サボらず練習を続けていこうと思います。


来年もおそらく発表会は3回ですね、出過ぎ(笑)
高確率で、自分が生徒として出演する発表会もある気がする!!
唯一、無謀だと思える曲にも挑める場所だから、そこでの演奏は大事にしていきたいですね。
何の曲にしようかなぁ♪


クラシックのド定番のピアノ曲は苦手なのですよね(*_*;
そんなこと言ってる場合ではないのですが。
オケや吹奏楽の編曲とか、華やかなポップスが好きです★
しかし短調に限る!