三連休かぁ♪

ども♪
今日は暖かかったですね!
三連休の初日だからか、道は渋滞していました!


今日は仕事で、初めて人形劇を間近で見ました。
最前列で!
手とか足に何本ものワイヤーがついていて、まるで命が宿ったような動きでした。


ノンバーバルでもここまでわかりやすく、ストーリー性があって楽しいことが出来るなんて!
その道のプロって素晴らしいですね。
考えて練り上げられた作品だなぁと思いました。
会全体の演出もとても良かった★


私も見習わないとなー!
そしてチームとしてもっと完成度上げて頑張らないとな(;_;)


後半はお腹グーグーで力が出ず、子供からの卓球の誘いを断ってしまったら(←最低の大人)、職員さん達が心配して下さった!!
温かいな~と思った(;_;)