肩の力が抜けたみたい♪

ども♪


今日は暖かかったですね!
って気温ネタ以外から始めることは出来んのか(笑)
でも本当に着るものがわからないのですよ。
オシャレなんてカッコ良いもんじゃないけど、着るものに関しては多少の我慢も必要ですよね。


突然ですが、私くじ運めちゃ悪いんです(;_;)
コンサートなんかは最後列ばかりだし、コンビニのくじですらほとんど当たりません。
あれって高確率で当たりでるもんじゃないですか?(笑)


でも最近、ツキが回ってきているなと感じていて!
コンサートでも良い席取れるし、今日は抽選でTシャツが当たった♪
そんなこと?って普段から運の良い人は思うかもしれませんが、私にとっては価値のある『当たり』だったのです♪


ここでつくづく、先月(もう先月?)の自分のコンサートを無事に終えられたことが絡んできているのではないかな~と思いました。
当日よりも、それまでの過程ですよね。
諦めずに足掻き続けて本当に良かったです。
きっとお天道様は見てくれているんだ★


最近音楽も調子良い!
どうした自分!!こんなん自分じゃない!!


でも良い波が来れば、次は悪い波(*_*;
それに打ち勝つ精神力が必要だな~って大袈裟人間です(笑)