踊る英雄ヘビロテ♪

ども♪
もう明日火曜日か~
ハロウィンから1週間経つのですね。
あっという間👀!
毎日充実しているからそう感じる、ということにしておきましょう♪


今日からマスク生活です。
これからしばらく絶対に風邪引けない(>_<)
人に移しちゃっても大変!


寝る時もつけてみようと思います。
効果あれば良いのですが!


でも本当に、今年は体調がすこぶる良い!
こんなんおかしい!!!(笑)


ただこの間、子供に後ろ向きに頭突きされたのですが(想像つきます?)、口元にヒットして、その部分は軽い口内炎になりました(笑)
それくらいですね♪


さ、12月の本番のチラシが出来上がりそう!
お知らせ出来る日も近いぞ~(^o^)
今回のは教室の子供向けのクリスマス音楽会★
もちろん大人の方も参加OKです!
最後にプレゼント交換もあるみたい!!
何用意しよ~じゅるじゅる( ´,_ゝ`)