今年もやってくる~♪

ども♪


ちょっとだけ、咳が出るようになってきた(>_<)
どーしよー
寝る時もマスク様に頼る★


今日、教室に行くと、早くもツリーが飾られていました♪
もうそんな時期かぁ~(^o^)


オーナメントのサンタさん!
これ癒しですわ~~~!


f:id:YoKo-saan:20171107223459j:plain


どんだけ脚長いねん!と突っ込んだのは、私だけではないはず。
これだけ脚の長さがあればトナカイがいなくても、一晩の間に色々な家を渡り歩けそうですね!


今度のコンサートではアンダーソンの『そりすべり』を演奏します!
この曲の前奏を聴いただけで、心臓がフワフワしてきます(笑)
それと同時に、大学時代に吹奏楽で極寒の中、意識を失いそうになりながら、伊勢丹の前で演奏したのを思い出します(^o^)
あれは体に毒でしたよ🙅