左腕が筋肉痛♪

作業が進んだのでR~やった~
パソコン見すぎた、目がしょぼんとする🙍⤵


今日ふと見たら、母が、ぶっちゃけ、超ダサいカーディガンを着てたのです。
それいつ買ったの、と聞くと、10年も前ですって!
慌てて近所のしまむらに連れていきました。
しまむら大好き(^^)


本人も気に入ったデザインの服があったので、買い物成功です♪
でも母娘揃ってサイズの確認を怠ってしまい...
家で着てみたらパツパツ(笑)
かなり攻められましたけど...自分だってサイズ見なかったくせに(>_<)
まぁこれをキッカケにダイエットに奮起したようなので、良しとしましょう!


今日は天気が微妙でしたよね~
最近晴れの日が続いてたもんだから、変な感じがする(-_-)


喉の傍に出来た口内炎が痛い(>_<)
今日はいっぱいホルン吹いたから、唇がシュワシュワする~!
金管楽器の人ならきっとわかるこの感覚♪
気持ちいい★