1日財布忘れて出歩いていた!

ども♪


12月の本番で、急遽ピアノを弾かせて頂けることに決まりました(>_<)✨
ありがとうございます!


一曲だけだけど嬉しい♪
緊張するけど、やっぱりピアノが好きなのよ。
しかも連弾の下パート(^o^)
ずっとやりたかったの♪
練習に今すぐにでも取り掛かりたいけど、
手が温まるまでコレ書いてる(^o^)


やることがいっぱいだ~
またパソコンとにらめっこの日々かぁ(;_;)
でも本番を成功させる為だわね!
頑張れ!
あと少し、あと少し!


少しと言えば発表会ですよ~~~
もう2週間後!?!?!?
ひぇ~~~~~~🌀🌀🌀


すなわち、講師演奏までも2週間ってこと!
矢部っ!!
『トリをトリオで』というくだらない副題をつけたのは私です。
他の先生方では断じてございませんよ(笑)


自分が子供の頃はどうだったかな~
ま、私は今と何も変わらず、緊張しいだったので、発表会前日は熱だして、ゲロゲロ(←)やっているような子でしたよ。
かと思えば本番に強かったり(当時はね)、よくわからなかった!


でも子供って基本的に、緊張しない子が多いようです。
発表会の舞台袖なんか見てても、確かに皆、ケロッとしていました(笑)
いいなぁ。。


さぁそろそろ手が温まってきたので、ここで終了!
チャオ♪