体力落ちたな~。

ども♪
ここ数日咳が出るようになって...
かなりの量ののど飴を消費しています。
多分消費量1番になれる、市内だったら(笑)
お陰で口の中がふやけてしまった(^^;


なので半信半疑でアネトン飲んでみたところ、本当に咳が止まった!!
いや、たまーに出るけど。
なんか、喉元で必死に押さえ込まれてる感じです(笑)
寝る前も飲む!


でも嬉しいこともあって♪
仕事中にゲホゲホやってたら、それを見ていた子供が背中をさすってくれて、更には私のパーカーのフードを被せてくれて、そして更にはその子まで一緒にそのフードの中に納まってしまいました(笑)
ほっこりです(*´ω`*)
これを機に、私も人に優しくしようと思いました(笑)


そういえば、今日の昼もカツ丼みたいなの(←カツ丼ではない)を食べました!
3連続やん♪
どこまで記録延びるかな?
多分きっとそこはかとなく、今日でピリオドな気がする~(笑)


今日はいっぱい走って疲れたなぁ...
1回目のダッシュでもう限界(;_;)
冬といえば体力作りの時期ですよね。
長距離走れるようになりたいな。