接しやすい~感覚が合う~♪

ども♪
2日連続でお昼ご飯がカツだった♪
ラッキーじゃん(^o^)
勝?喝?何かの暗示かいね?


今日は以前同じ職場でお世話になったお二方とのお食事会でした♪
先月のコンサートに足を運んで頂けたことへの御礼がやっと言えました!


感想もたくさん頂けて嬉しかったなぁ(*´ω`*)
様々な観点からのご意見ご感想は、驚くことばかりで!
ちゃんと伝わってるとわかって安心したことも★


今は三者三様の畑におりますが、こうして再会して笑い合えること、本当に嬉しく思います。
とーっても楽しくて、気付いたら日付が変わっていた!
ブログの連続更新記録、途絶えたり~!
でもその分、素敵な時間だったからいいの★
第2段もまた企画するとします(^o^)


最近早起きが続いて眠いわ~
お風呂入らずに寝る!
2時までに眠れそうね♪
私にとっちゃ早寝です。