元の鞘に収まる~甘味のど飴から龍角散へ~♪

どもども!
今日は暖かかった、というか、暑かった(笑)


午前中に一仕事終えて、車で遠出して買い物に行きました。
実はコレを目標に掲げて、この何日かを生きていました(^^;
洋服を買うのが目的で、長丁場も覚悟だったけど、案外すんなり気に入った服に出会えた♪
大事にするんだから~♪


しまむらにも行きました←好きだな~
近所にもあるのに、わざわざ遠くの(笑)
うちの方より洒落てる気がした(゜ロ゜;


長距離運転だったもので足がパンパン(;_;)
後でたくさん労ってあげるとしましょうか★


今週からは発表会に向けてラストスパート、一直線、全力で駆け抜けろ~って感じですね!
限度はありますが、自分で自分を追い込むことも大事です。
火事場の馬鹿力ってやつですね。
それがいかに発揮されるか!


出演者の皆さんが終わった後、人によっては大山小山と違うかもしれないけど(^^;
一山も二山も越えて大きくなるのを見るのが楽しみです♪


今だからこそわかりますが、自覚がなくても、発表会に出演することによって、必ず成長出来ているんです。
これに関しては、また今度ゆっくり書きます(^^)
とりあえず、ステージに立つ経験は誰もが出来ることではありませんので、そこお忘れなく!
皆、胸を張って良いのですよ(^o^)


眠いけど練習せな!!
あ、今週ピアノの調律だから部屋掃除しないと(>_<)
面倒~