全力疾走♪

ども!
眠い!!!


今日はめっちゃ走った~(;_;)
しかも自販機を求めて...
意外と欲しい時には見つからないもので。
もう自販機10mごとに置いておいて欲しいと思った。
身体中がミシミシいってる(^^;


それより、さっきまで自分用の楽譜作っていたのですが、やはりホルンは裏拍の帝王だな~と実感です。
数えると80/162小節が裏打ちでした!!
(裏打ちって『ンパンパ』のパの部分)
...でも半分かぁ、2/3くらいいくと思ったわ(笑)


裏があるから、表がある!
表を生かすも殺すも、裏次第!
正に表裏一体じゃん★共同体★


でも裏打ちって苦しいんですよ(^^;
真っ直ぐ息を吐き出せないから!
なので私は鼻から出してます(笑)
口鼻口鼻の順にスッスッてやってます、伝わりますか?(^^;
語彙力欲しい。
皆さんどうしているのだろう。
デリケートな問題なもので♪←んなこたない


明日はちゃんと時計を見て過ごそう!
変則日程なもんで、なかなか頭に入っていかない!
とりあえず、早起きから始めようか🔥