爪と前髪はすぐ伸びる♪

ども♪
昨日の今日で、下半身が重くて重くて...
全力疾走って、こんなに響くもの?(笑)


というか、爪切りがもうすぐ壊れそう(*_*;
10年くらい愛用している100均のやつ!
趣味が深爪かってくらい、お肉のギリギリまで切ります。
たまに肉もやっちゃいます(゜ロ゜)
白い部分が少しでも伸びてくると気になって気になって、生活に支障が出てしまうので、常に深爪って訳です♪
これピアノ弾いていなくてもそうだったかも!


だもんで、ガッチリ目のゴツい爪切りだと厳しいのですね。
100均の小回り利く系の物がベストなのです(笑)
また出会えると良いのですが!


さぁさぁ段々と教室も発表会モードになってきましたね!
とっても嬉しい(;_;)(;_;)(;_;)
納得いくように弾けようが弾けなかろうが『努力の形跡』はしっかり見えています!!
子供の伸び代は計り知れないなぁと驚かされるばかりです。
もっともっと驚く出来事に遭遇出来るのかなと、期待が高まる一方です!


私も頑張ろ~!
今日ピアノをミスしたら生徒さんにバレて、
『人間だもの、ミスするよ』と言ったら、
『そういう問題じゃない!』とピシャリでした(笑)
ちゃんと練習しますね(笑)