お菓子食べ過ぎて罪悪感(;_;)

ども♪


今日はピアノの調律でした~
またしてもその時間家にはいなかったけど、かなり長いことかかったようです!
この半年は、私史上最大にピアノを弾いたかもしれない!
なので狂っていて当然のこと♪


またピアノで弾く曲が増えました~(^^;
ヴァイオリンの伴奏です。
いつもここで話しているのとは、別の教室のクリスマス会で。
しかもコンチェルトで結構難しいんですけど...
簡易伴奏でも結構な出来映えです。


いつも話しているクリスマス会(あーもーややこしい)でも1曲、くるみ割り人形の序曲を、連弾の下パート弾かせて頂きます♪
音の連打が多くて、指がこんがらがりそう(*_*;
何となく形になってきたかと思っても、時間を空けると指が動きを記憶していないあたり、まだまだです。
実際のテンポまで持っていけるかな...
今週初合わせなのに!(>_<)


話は変わって、無事に爪切りを購入出来ました★
しかも全く同じものが売っていて!
私多分、話盛りました。
きっと10年も使い続けていなかったです。
すんません(゜ロ゜)